この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)包装に感動して頂けて、こちらこそとても感動しております✨ポニーフックも可愛いと仰ってくださって感激です! どれも本物のお花を閉じ込めたキレイめなポニーフックです♪デザインの違いもありますが、お花の種類やカラーで印象も違ってくるかなと思います(#^^#)コーデやヘアアレンジなどに合わせて、それぞれ使ってくださいませ(*^-^*) また利用したいとのお言葉も凄く嬉しいです💕現在、ヘアアクセサリーは少なめですが💦また春に向けて増やしていけたらと思っております。是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださって本当にどうもありがとうございました!
あまりの可愛さに一目惚れして購入。 届いたら、ラッピングなど、想像を超えた可愛さに大満足です! 黒色の化粧ポーチのバックに白を、オシャレして出かける時にマスクにピンクを使っています。 しっかりした作りで、本当にかわいいチャーム。 大満足です。ありがとうございました!
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕 一目惚れだったとのことで感激しております( *´艸`)お化粧ポーチなどマスク以外にも使ってくださって光栄です✨白いすずらんは通常の白いマスクですとあまり目立たないかもしれませんが、黒のポーチに付けて頂くととても映えると思います(*^-^*)他にも色々なものに使って頂けましたら幸いです♪作りもしっかりしていると仰ってくださりホッとしております。 ラッピングなども「想像を超えた可愛さ」だなんて!嬉しすぎます( *´艸`)💖大満足とのお言葉が製作の大きな活力になります!たくさんの温かいお言葉、本当にどうもありがとうございます(#^^#) これからも作品づくりに励んで参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね♪またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

包みが届いた時点で、丁寧な包装で、まずわくわく! 包みを開けると、綺麗なラッピングと手書きのメッセージに感動! 作品を見て、いい意味で予想を裏切る、立体的で春らしい存在感のあるお花に胸キュン! 素敵な春を届けていただき、ありがとうございました。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)梱包やラッピングなど褒めてくださりとても光栄です✨開封時にわくわくして頂けて、感動してくださったなんて!こちらのほうこそ嬉しいお言葉にとっても感動しております(#^^#)開封する際にもときめいて頂けたらとの想いでラッピングさせて頂いておりますので、そんな風に仰ってくださって感激です! チャームにもキュンとして頂けて凄く嬉しいです💖丸みのある優しいピンクのお花がキュートなビジューチャームです♪一足早い春を感じて頂けたら幸いです(*^-^*)まだまだ必需品であるマスクのお供にたくさん使ってくださいませ。 温かいお言葉の数々、本当にどうもありがとうございます!とても大きな励みになります! これからもチャームをはじめ、色々な作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね♪またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

今回も素敵なマスクチャームをありがとうございました。 心のこもった作品、お手紙、梱包.. そしてお心遣いまで頂き、感謝❤️感謝❤️感謝です... 口紅をつけない分、マスクチャームでお洒落を楽しみたいと思います。 これからも素敵な作品をどんどん作って下さいね♪ 楽しみにしています❣️
この度はリピートでのご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来てホッと致しました。 今回も喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)マスク装着のお写真も再び添えてくださりありがとうございます! 前回のチャームとはまた印象が違って、ピンクのハートが甘くガーリーなチャームになっているかなと思います(#^^#)コーデやマスクに合わせて、それぞれ楽しんで頂けましたら幸いです(*^-^*) 数々のお褒めのお言葉、温かいお言葉を頂いて、こちらこそとても感謝しております!ゆっくりペースではありますが💦まだまだ色々な作品を考えていきたいと思っております。お時間がございましたら是非ギャラリーをご覧になってくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も心温まるレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

この度はとても素晴らしい作品を誠にありがとうございました ご親切に丁寧で迅速でお人柄が作品に出ていらっしゃるそんな感じです また是非購入させてくださいませ ありがとうございました
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)素晴らしい作品と仰ってくださって感激です✨この度はご友人様へのプレゼントも含まれているとのことで、とても光栄に思っております!ハートの色違いでお揃いで着けて頂けることが嬉しいです💕また、繊細なワイヤーフラワーのチャームもマスク生活にお役立てくださいませ(*^-^*)まだまだマスクが手放せない日々が続きますが、こちらで少しでもご気分が上がると幸いです(*^-^*) 勿体ないほどの温かいお言葉をありがとうございます(#^^#)メッセージでも温かいお言葉をたくさんくださって本当に感謝しております!とても大きな励みになります! これからもチャームをはじめ、色々なアクセサリーを作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね♪またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
封筒を開けた瞬間から、幸せ気分になりました❤️ 可愛く丁寧な梱包、心がこもった御手紙、 写真以上の作品の出来、全て大満足です💯 あまりに可愛くて、早速また注文させて頂きました。 これからもよろしくお願いします🤲
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)マスクに装着のお写真も添えてくださりありがとうございます!ピンクのマスクなのでホワイトチャームも映えて良いですね(*^-^*)これから是非たくさん使ってくださいませ♪ 開封した瞬間から幸せな気分になったと仰ってくださりとっても感激しております✨梱包やチャームのなどたくさん褒めて頂いて光栄です✨全てに大満足して頂けて、こちらのほうこそ幸せな気持ちでいっぱいです( *´艸`)💕 更に早速リピートもしてくださってありがとうございます!心を込めて製作させて頂きますので、こちらも気に入って頂けましたら幸いです(*^-^*) たくさんの温かいお言葉がとても大きな励みになります!まだまだこれからも作品を増やしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
本日届きました😃 ありがとうございます 洋服やマスクにあわせておしゃれを 楽しみたいと思います🎵 今回もとても素敵で嬉しいです。 春に向けて新商品も楽しみにしていますね 又、宜しくお願いします。
お世話になっております。この度もご購入を頂きましてどうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 今回も喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)お色違いで揃えてくださり、とても光栄に思っております✨2色ですとコーデの幅も広がると思いますので、カジュアルからエレガントまでお洋服やマスクに合わせて楽しんで頂けましたら幸いです(*^-^*) いつも温かいお言葉、嬉しいお言葉をくださって本当にありがとうございます!とっても大きな励みになっております! 春に向けて新作づくりにも励んでいきたいと思います(#^^#)またekisennsnaup様のお目に留まるような作品を作って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖この度も素敵なレビューも書いてくださって本当にどうもありがとうございました( *´艸`)
とても可愛く、温かいメッセージとともに包装も丁寧で美しく、感激しました💕 購入して良かったです。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕メッセージでも温かいお言葉を頂きましたのに、レビューも書いてくださってとっても嬉しいです( *´艸`)また、お写真も添えてくださり、ありがとうございます! 喜んで頂けてこちらこそ感激しております✨スワロフスキーが煌めく上品なチャームです♪コーデやマスクに合わせて是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) 「購入して良かった」と仰ってくださって凄く嬉しいです( *´艸`)💕レビューと、メッセージと、たくさんの温かいお言葉がとても大きな励みになっております! これからもチャームをはじめ、色々なアクセサリーを作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね(*^^*)またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
昨日受け取りました。 とても丁寧に包装されていて開封するのも楽しかったです。 お品はとても可愛い!使うのが楽しみです。 ご対応も迅速で安心して購入出来ました。 本当にありがとうございました(≧◡≦)
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)包装を開封する時が楽しかったと仰ってくださり光栄です✨また、クリップも可愛いと仰ってくださりとても感激しております(#^^#)2色のスワロフスキーが煌めく華やかなクリップです。2つセットなので、マスク留めはもちろん、様々なヘアアレンジにもお役立て頂けましたら幸いです(*^-^*)是非たくさん使ってくださいませ♪ この度は安心できるご購入だったとのことで、こちらもホッとしております。これからも誠意ある対応に努めて参りますので、お時間がございましたら是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
受け取りました! ラッピングもとても素敵で、開ける前からわくわく(*^^*) 自分へのご褒美のようで嬉しかったです。 明日から早速着けて行きます! ありがとうございました♪
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)ご褒美のようとのお言葉にも感激しております✨ホワイトパールとクリスタルのスワロフスキーが清楚で上品な印象のチャームです♪外出の際には是非お供させてくださいませ(*^-^*) ラッピングも素敵と仰ってくださって光栄です!開ける前にもときめいて頂けましたら幸いです(#^^#)💕 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
【再販】お花のポニーフック ~レースとかすみ草~ 花/レース/透かし/レジン/パール
初めての利用でしたが、届いた包みもすごく丁寧で感動しました。可愛いポニーフックをお迎え出来てとても嬉しいです。また利用しよう!っと思いました!ありがとうございます♪