レビュー遅くなりました。 お品、受け取って、気分で付け替えて楽しんでおります。 ちょっと外したマスクの裏表がわからなくなるのも防いでくれます。何より、派手にならない程度のオシャレができるのが、GOOD。 気分があかるくなります。素敵なお品と迅速なお取り引きありがとうございました😊
素敵なチャームで、使わせて頂くのが楽しみです(^-^) あれこれとお気遣い下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m 恐縮いたして居ります。 お手間おかけいたしましたが、大切に使わせていただきます。
こんにちは。パール・ラピスラズリ・星・月が大好きだから、凄く迷った結果、購入しました。私のペンネーム MIKAZUKIsakuにちなんで 購入したマスクチャームだから、一番思い入れが強い作品です。 工房 彩様の作品には、心があると思います。 作品・ラッピング・メッセージカードまで凄く丁寧ですね。ありがとう。お疲れ様でした。 🤗💖🌈✨
工房 彩様、こんにちは。親友Hからの伝言です。パールと星のマスクチャームを見た瞬間、 「これ、欲しい!」と思い、MIKAZUKIsakuさん にオーダーしてもらいました。 実際に手にした時に、「やっぱり綺麗!」と 口に出してしまいました。 購入して本当に良かったです。ありがとうございました。 以上です。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんにちは。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 言葉も重要ですが、写真をご覧下さい。 頂き物の和柄マスクに淡水パールと透かしのマスクチャームを付けてみました。 いかがですか?何か、良い感じでしょ? 淡水パールの色がたまたま違うので、それも 面白く感じました。 刀剣乱舞ファンに相応しいマスクチャームです。 創作活動の方、頑張って下さい。応援しております。 MIKAZUKIsaku
工房 彩様、いつもお世話になっております。MIKAZUKIsakuです。 写真を添付します。黒の財布にマーメイドマスクチャームを付けました。 マスクチャームにも利用してます。 アリエルが大好きだから、購入して良かった。 親友にもお裾分けしました。 また、素晴らしい作品をお待ちしております。
こんにちは。MIKAZUKIsakuです。 特設ページを作って頂き、誠にありがとうございました。 私は、工房 彩様の作品の完成度に感銘しファンになりました。 届いた作品は、夏仕様のマスクチャーム。 美しい癒し系の作品。とても、気に入っております。 最後に、いつも素晴らしい作品をありがとうございます。 貴方のファンより。
クラッククリスタルとチェコビーズのマスクチャーム(再販)
今日受け取りました!涼しげで素敵なチャーム✨ 大切に使いますね♡ お心遣いありがとうございました。