本日届きました!とっても可愛くて、すぐマスクに着けてみました。テンションが上がりました! メッセージカード&素敵なプレゼントまで 本当にありがとうございます♥大切にします!
可愛くて、とても素敵なチャームです。 マスクの上より、耳元につけるとより可愛さが増します。 これも大切に使わせていただきますが、あまりに可愛いので他の作品も購入させていただく予定です‼️
パールと星のチャームのところに一緒にレビューを書いてしまいました(^_^;)すみません…。パールと月もすごく綺麗で素敵でした♪私はシルバーとパールの組み合わせが好きなので、そして月や星が好きなので、願ったり叶ったりね作品でした!これからマスクに付けてお洒落を楽しみたいです(о´∀`о)ありがとうございました(^o^)
昨晩無事到着致しました(о´∀`о)想像通りにとても素敵なチャームでした( ≧∀≦)ノ。月と星と2点購入させていただきましたが、セットで購入できたことが嬉しかったです!さりげないけれどお洒落なチャームなのがお気に入りです♪梱包も大変ご丁寧にしていただき、自分へのプレゼントみたいで気分上がりました(´▽`)。また期待してますね!頑張って下さい!ありがとうございました(^o^)
届きました^ ^ 丁寧な梱包と、かわいいラッピングやメッセージ、かわいいプレゼントまで入れていただいて、ありがとうございました♡ どちらも早速使わせていただきます☆ 長引くマスク生活も、かわいいアクセサリーで気分が上がります^ ^ ありがとうございました♡
パールと透かしのマスクチャーム(再×3販)
大きさ 軽さ 繊細さ どれもドンピシャでした!彩さんのセンスと優しさが伝わりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました❤️