本日届きました。 とても丁寧な作りで、すごく可愛いです。 楽しいマスク生活になりそうです。 包装も、すごく可愛いくて、 このままプレゼントにしても、 喜ばれるの間違いなしだと思います。 機会があれば、また、是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。🙇♀️💦💦
今回、いくつか購入させて貰いましたが どの作品も可愛くて心踊ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ マスク着用の職場で少しだけでもオシャレ出来たら心和むかなぁーと探してました。 可愛い丁寧なラッピングに、プレゼントとメッセージが入ってていて、感激しましたー( 💓∀💓) ありがとうございます。 これからの作品も楽しみに見ていマース❤
終始丁寧なお取引と、とても可愛くラッピングしていただき、お品物もとても素敵でした❁.*・゚プレゼントも嬉しかったし、温かいメッセージにとても気持ちの良いお取引ができました!また機会がございましたらよろしくお願い致します☪︎*。꙳
淡いピンクのパールとリボンの組み合わせがとっても可愛いくて早速マスクに付けてみました :笑顔: 唯々可愛い‼ お手頃な価格でこんなに可愛くて、綺麗なお品をありがとうございました。夏季マスクの鬱陶しさも軽減しそうな気がします。大切にします💛 細やかなお気遣いもどうもありがとうございました。またギャラリーを楽しみに拝見させて頂きますね :にこ:
ブレスレット無事、手元に届きました。 先日、思い出のピンク珊瑚のブレスレットを紛失してしまい、新しい物を探していました。素敵なブレスレットとても気に入りました。ありがとうございました。
丁寧にラッピングしていただいて、プレゼントまでいただき、恐縮いたしますm(__)m可愛い可愛い❤️チャームで、是非是非おすすめです!暗いニュースが多い中、気分が高揚いたしますm(__)m素敵なご縁に感謝感謝です。またよろしくお願いいたしますm(__)m
ピンクパールとリボンのマスクチャーム(シルバー)
初めて購入させて頂きました 対応もとても丁寧で 安心できました❤️ チャームも とてもとても可愛くて 大満足です(o^^o) ちょっと憂鬱なマスクライフを 楽しい気分で過ごせそうです(*^^*) ありがとうございました😊