無事に届きました。^^ とってもキラキラしていて 美しいですし、大変気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます! このたびは有難う御座いました。 :笑顔:
受け取りました(*^^*) どれも、可愛らしくて、テンション上がりました❣️ 早速使わせて頂きます✨😌✨ プレゼントや送料も、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
おはよーございます。 お世話になります。 先日作品が届きました。 あまりに素敵なのでポーチのファスナーにひとつつけました。 とても可愛い❤️です。 ありがとうございました。 いつもお心遣い感謝です。
パールと透かしのマスクチャーム(再×5販)
無事に届きました。 すっごくかわいいです。 さっそくつけてみました。 こういうアイデア、ありそうでなかったので、 うれしいです。 マスクでおしゃれします。 ありがとうございました。これからも、ステキな作品を楽しみに待ってます💕