無事に届きました❗ これです!これこれ! 音楽好きの私には最高です。 右と左につけちゃいます。💕 いつもステキな作品をありがとうございます。 これからも、フォローします。 がんばってください💕
無事に届きました! 集め始めたら、止まらなくなりました(笑) マスクチャームだけではなく、バッグにつけたり、 ネックレスにしたりしています。 どうしても、片方だと物足りないので、結局、 両耳にしたくなり、また購入したり。 とにかく、かわいくて、女性らしくて ほんと、リピートしてしまいます。 これからも、よろしくお願いします💕
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に作品届きました! 友人へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、迅速で丁寧な対応にとっても感謝です😊 まだ渡せていませんが、喜んでもらえそうです✨ ありがとうございました‼︎
今回はありがとうございました! 注文して2.3日で届きました。 とても早くて驚いてます! 今回は一年半の記念として彼に贈りたいと思い購入させていただきました。 絶対喜ぶと思います!! 可愛いプレゼントもありがとうございます! 使わせていただきます。
受け取りましたと、連絡ありました(*^^*) サイスガ小さ目なところが、気に入ったみたいです❣️ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
スワロフスキーのマスクチャーム(オーロラ)(再々販)
工房 彩様 楽しみにしていた作品が今届きました。早速マスクにつけて見ました。キラキラしてとっても綺麗です。外出自粛しないと行けないのに出掛けたくなっちゃいます。 大事にしますね。 作品大好きなのでまた、購入したいです。これからも素敵な作品楽しみにしています。