商品到着しました。 箱を開けた瞬間に「かわいい〜!」と声が出てしまいました。 キラキラして本当に素敵なピアスですね。 きれいにラッピングして送っていただき、プレゼントもつけていただいて、ありがとうございました。 たくさん使わせていただきます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 届きました。 大きさと色が私好みで感激です。 オニキスの黒とはまた、違いオシャレな色合いでした。 ありがとうございました😊
ピアスが到着しました!とても丁寧な作りで、綺麗なピアスでした!特に水晶のはゆらゆら揺れるたびにキラキラして、見てるだけでうっとりします( 〃▽〃)ありがとうございました!大事に使わせていただきますo(^o^)o
無事に届きました❗ とってもかわいいです。 いろいろ誠意をもって対応してくださり、 ありがとうございました。 大切にします。 これからも、フォローさせていただきます。💕
再販!! 春色AAAランク・ピンク淡水パールのピアス・イヤリング
昨日お品が手元に届きました。 とても可愛らしくラッピングをしていただいていてびっくりしました。お品も素敵でこれから大事に使用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました