本日、マスクチャーム受け取りました。 丁寧なご対応ありがとうございました! 思ってた以上に素敵で、明日からマスクをするのが楽しみです♪ プレゼントも嬉しかったです(^^)こちらも使わせていただきます!ありがとうございました。 またお邪魔させていただきます。
とてもかわいい、綺麗なチャームで、購入できて嬉しいです(*´꒳`*) 早速使いたいと思います。 丁寧な梱包、そして素敵なメッセージをありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
丁寧な対応と早い発送がとても嬉しかったです✨ 肌なじみのいい色でとても気に入りました ネックレスの長さを短めに注文を聞いくださったので、チョーカーにも見えて、立てのlineが優しい色で品がいいのに女らしく映えてます お気に入りの仲間になりました✨ また機会があればよろしくお願いします✨☺
本日受け取りました。こんなに小さなスワロフスキークリスタル初めて見ました。涼しげで可愛いです。早速出かける時に付けていきたいと思います。平型マスクでどちらが上か下か分からなくなるマスクの場合、マスクチャームが目印になってくれるのでとても便利です!メッセージとヘアピンもありがとうございました♪
昨日届きました✨包みも丁寧で可愛くて😍もちろん、チャームも凄く可愛くて素敵でした💓マスクをしていても可愛くなりそうで嬉しいです😘おまけもありがとうございました😄
とっても綺麗なチャームでした。イヤリングぽく見えるような位置に左右つけて使っています。夏は特に涼しげで心地よい色だと思いました。ありがとうございました。
再販‼︎ スワロフスキーのマスクチャーム(サファイアブルー)
心待ちにしていたチャーム昨日受け取りました!! どちらもとっても素敵です。さりげなく可愛らしいです♪ 洋服やその日の気分に合わせて付け替え出来るのが楽しみで、これからも続くであろうマスク生活にたくさん集めたくなりました(^_^) 商品は丁寧にラッピングされていて、工房 彩さんの温かい人柄を感じました。おまけのプレゼントも大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました☆