お作品、ただいま無事に受け取りました。 スワロフスキー、サファイアブルーのマスクチャーム。 大変きれいな輝き、とても気に入りました。 以前に頂戴しましたオーロラカラーのマスクチャームと対にしてつけたいと思います。 大変お世話になりました。 ありがとうございます。
レビュー大変遅くなりました💦 申し訳ありません。 作品無事届いております。 早く発送して下さったので、母の誕生日にも十分間に合います❗️ ホントにいつも、ステキな色めのパールありがとうございます😊 是非、また宜しくお願い致します。 ラッピング等のお心遣いも大変嬉しかったデス❣️
昨日届きました!!!! すごく素敵で、届いて直ぐに耳につけて、嬉しくて昨日は着けたまま寝てしまいました!!! 包装もとても丁寧にしていただいて、プレゼント用に袋とメッセージカードもつけていただいて、本当にありがとうございます! プレゼントもつけていただいて本当に嬉しいです! 大切にします! この度はありがとうございました!
本物の真珠のネックレスやピアスを購入するのは初めてでしたが、こんなに違いがあるものなんだと感動しました😊チョーカーの長さもピアスの大きさもちょうどいいです。この値段でこのクオリティ、大満足です。この度は誠にありがとうございました。
本日届きました。 とっても素敵なイヤリングですね! 世界にたったひとつ。大切にします。 プレゼントまでつけてくださってありがとうございます。 これからも女性を輝かせる素敵な作品をいっぱいいっぱい作って下さい。 応援しています。 ありがとうございました。
繊細ななかにも華やかさのあるチャーム、とても綺麗で、大変気に入りました。以前いただきましたチャームもとても楽しくつけさせていただいております。大切にいたしますね。またどうぞよろしくお願いいたします。
usagi1104様オーダー作品
今届きました❗ とっても綺麗で素敵です。私は12月生まれなので誕生石に引かれました。 大事にしますね‼️ 前回お願いした作品も大好きで毎日つけています。 お友達にプレゼントしたいからまたよろしくお願いいたします。 これからも沢山の素敵な作品楽しみにしていますね❗ 対応も最高です。