昨日、無事に届きました。かわいいチャームで、気に入っています!プレゼントの素敵なヘアピンも嬉しいです。この度は、ありがとうございました。 (*˙˘˙*)ஐ
今、無事に届きました! 最後のひとつ、ありがとうございます。おかげで、 我が家のみんなに行き渡りました。 夏らしくてステキなデザインです。とても気に入っています。前のバージョンも今のバージョンもよいです!! これからも、ステキな作品を楽しみに待ってます。 ありがとうございました。💕
とても丁寧に可愛く包装されて届きました。作品も素敵で早速マスクにつけて使わせてもらおうと思います♡♡迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
無事に受けとりました!早速マスクにつけて外出しています。暑いので最近は髪をアップにすることが多くて、そんな時につけると揺れて可愛い♡ 金属アレルギーの私は夏に着けられるアクセは厳選されるのですが、そんな時もつけられるので嬉しいです。
マスクが一気に爽やかになりました!!グリップでしっかり留められるので付けてる間も安心です。 見てるだけでもかわいくて、癒されます( ´∀`) 素敵なおまけも嬉しかったです❤︎ ありがとうございました。
ラピスラズリと月のマスクチャーム(再々販)
今日チャーム届きました。とっても可愛いです。丁寧な梱包、プレゼントもありがとうございました。