レビュー遅くなりすみません。 昨日、友人より連絡がありました。 ト音記号のマスクチャーム、 たいへん気に入ったようです。 ゴールドのカラーでお願いいたしましたが、 パールのピンク色と相まって、 ますます華やかな印象でかわいらしく、 梱包もプレゼントのヘアピンもすてきで、 音楽のレッスンに早速身につけた、とのことです。 いつもお心のこもったご対応、 ありがとうございます。 また、楽しく拝見させていただきますね。
とても可愛いお品で、マスク必須のこの季節少しでもストレス解消出来れば いいと思って購入しました。 迅速でとても丁寧な対応でした。 またお願いしたいです❗ ありがとうございました❗
すごくかわいいです。 以前にも、マスクチャーム購入して、回りに好評ですが、 今回のものも、とっても可愛く、きれいに作られていて、 コロナ退散のお守りになりそうです。 プレゼントもいただき、梱包もきれいで、 とっても嬉しかったです。 ありがとうございました。
受け取りました(*^^*) 想像以上にキラキラで、一目で気に入りましたぁ~ 早速使わせて頂きます❣️ プレゼントも、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
高齢でお洒落な叔母が、是非頼んで欲しい頼まれたト音記号の可愛らしいお品です。 写真で見たより、何倍も素敵だったと喜んでました。 温かいメッセージとプレゼントも添えていただき、ありがとうございました。 私も嬉しいです(^o^)
今日商品無事に届きました。淡水パールのずっしりとした感じがとても心地良いです。色も少しオレンジがかったピンクで肌なじみも良くてとってもおしゃれで素敵な作品でした!梱包も丁寧で迅速な対応ありがとうございました!オマケも嬉しかったです!
きらきらサークルのマスクチャーム(シルバー)
親戚にマスクチャームが欲しいと言われ、彩さんのものがとても良かったので、リピさせて頂きました。 大量に注文したのに、迅速な対応ありがとうございました。 親戚に渡すのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾