受け取りました(*^^*) 本当に雨粒みたいで、ブルーがとても綺麗です❣️ 想像以上に、素敵でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 早速、着けさせて頂きました! 素敵なプレゼントも、ありがとうございましたm(※_ _)m
チャーム届きました。 包装からしてとても素敵で、このまま誰かにギフトとして渡しても大丈夫なくらい丁寧な包装でした。 チャームは大きさも形も申し分なく、明日から職場に付けていきます。 ありがとうございました。
こんにちは! 今回リピートの注文でしたが 一度目もですが、とても迅速で尚且つ 丁寧な対応に感謝します(#^.^#) お品もとても可愛くて、娘が欲しがって 再注文しました! また購入したいです。 ありがとうございました(^-^)
minto4560様オーダー作品
遅くなりましたが、無事商品を受け取りました! この度は、こちらの要望通りのチャームを作って頂き、ありがとうございました。 バッグにぴったり合って、とても気に入りました。 また梱包も素敵で、感動いたしました。 本当に、ありがとうございました。