商品が無事に届きました。丁寧な梱包をしていただきありがとうございます。とても素敵です。軽いので、マスクのゴムが下がらなくてよいかなと思いました。耳たぶ当たりのゴムの位置につけたらイヤリングをしているみたいになるので2個買えばよかったかなと思いました。
写真で一目惚れしてしまった作品でございました。 届いてみたら写真通りの綺麗な青色がキラキラ光って、とてもすてきです(´;ㅿ;`)!!♡ 対応も梱包もすべてが丁寧で、とても素敵な作家様でした。また他の作品も購入させていただきたいです。
レビュー遅くなってすみません。 夏らしいチャームで素敵です。 1つ購入なのにプレゼントもして頂いて、ありがとうございます。 また購入させて下さいね‼️
淡水パールと星のマスクチャーム(再×3販)
本日届きました。私は普段、髪を下ろしていることが多く、耳も出していないのでイヤリングなどしていないのですが、このマスクチャームを下につけると本当にイヤリングをつけているみたい!ちょっと華やかな感じになり、嬉しいです😃チャームはほんのりピンクのパールが上品で、揺れると星がキラキラして気持ちが上がります💕マスクするのも楽しくなりそうです。プレゼントもつけていただき、丁寧な対応にも感謝です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。