丁寧な梱包で送って頂きました。ありがとうございました😊 商品も本当に綺麗で、マスクに付けて出かけるのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます(*^◯^*) これからも素敵な作品を作って下さいね、楽しみにしております(*^◯^*)
昨日受けとりました。とても素敵な作品をありがとうございます。早速マスクにつけています。(^^) まわりからも、可愛いと好評です。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは。 本日無事に届きました。 丁寧なラッピングありがとうございます。 チャームもキラキラキレイです。 まだまだ続くマスク生活をオシャレに 過ごせます。 大人かわいい❤️でステキです。(嬉) パールと三日月は友人にプレゼント🎁します。 きっと喜んでくれると思います。 かわいい❤️お心遣いにも感謝です。 急に秋めいて朝夕は肌寒くなってきました。 どうぞ、ご自愛くださいね。 また、よろしくお願いします。
受け取りました!キラキラして上品でとても気に入りました。ずっと大切に使いたいと思います。ラッピングもステキで自分にサプライズの贈り物が届いたような気分になり、幸せな気持ちになりました。プレゼントも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
再×9販‼︎ メンズにも!! シルバー950のイヤーカフ(片耳用)
こんな感じで