在庫の確認やサイズの確認をお願いしたり、お手数をお掛けしてしまいました。 とても可愛い作品が届き、とても嬉しいです。 梱包も丁寧で大満足のお取り引きでした! また、よろしくお願いします。
商品を受け取りました。ラッピングもとても素敵でテンションがあがりました。 もちろんマスクチャームも予想以上に素敵でとても気に入りました。 コロナ禍がなくても持病でマスクが手放せなせませんが、マスクにおめかしできるのは楽しいですね。 気になっている作品もいくつかあります♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
評価が遅くなりすみません。事前にメッセージを入れなかった私の落ち度ですが、私は左手が不自由で、クリップからチャームを取るのに苦戦してしまい、チャームが輪がバラバラになってしまったので、評価を入れるのを迷っていました。しかし、梱包はきれいで真心もこもっていて嬉しく。さらにはかわいいヘピンのおまけまでつけていただいたことに、感謝をいたしたいと、真心に評価をつけさせて頂きます。 チャームとしては直せなかったですが、クロスもキレイな状態でした。次回、購入する時は、私の場合は小さめの袋に入れて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
今回リピートさせて頂きました! 前回同様、迅速な対応で 丁寧な梱包して頂き嬉しく思います。 また新作が出たら、お部屋に 遊びに伺います❗ オマケもありがとうございました!
とても上品なマスクチャームとノンホール樹脂ピアスが無事に届きました!ラッピングも丁寧に可愛くて!ありがとうございました😊 まだまだマスクが欠かせないので、マスクチャームやノンホールピアスでおしゃれを楽しみたいと思います!
イメージ通りのキラキラのステキなマスクチャームが無事に届きました!ありがとうございました!ラッピングもひとつひとつとても丁寧で、ものすごく可愛いので感激です!おまけも、メッセージカードなども送っていただき本当にありがとうございます! これからお渡しする方々もきっと喜んでくれると思います。 今後も、ステキな作品楽しみにしています。
秋冬に♡スワロフスキーのシンプルなマスクチャーム(シルク/メタリックサンシャイン/ゴールドパティナ)
無事に届きました!^^ 小さいのにとてもキラキラしていて、 存在感もしっかりあります! こういうの、欲しかったので 見つけた瞬間、即行で買いました♪ こんな素敵な作品を有難う御座いますm(_ _)m 大変気に入りました! また何かありましたら、 宜しくお願い致します。