とても素敵なマスクチャーム❅到着後すぐに使用させて頂いております。 メッセージのやりとりや梱包、どれも丁寧で気持ち良く購入させて頂きました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵なイヤーカフありがとうございました。 あと、おまけのヘアピンも可愛かったです! プレゼントとして頼んだものだったのですが、無事渡せて喜んでもらえました。 ありがとうございました。
無事受け取りました😊 対応もとても丁寧ですし、お品物も素晴らしく高級感があり満足しています。良いお買い物が出来て嬉しいです。 またリピートしたいです。素敵なお品をありがとうございました。
お品物、受け取りましたぁ~(*^^*) アマビエは可愛くて、白雪姫は綺麗で、どちらもお気に入りになりました❣️ 早速、使わせて頂きます✨😌✨ キラキラ、スワロフスキーのおまけも、とても嬉しかったです! ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
再販!! コットンパールのシンプルチョーカー(キスカ)
商品が届きました(^-^)v写真通り素敵でサイズもピッタリです。明日の結婚式にプレゼントのピアスも付けて出席したいと思います🎵ありがとうございましたm(._.)m