レビュー遅くなりましたが受け取ってからすぐにマスクに付けてます。 別のチャームと一緒に付けてますがみんなに好評です。 マスク付けるのが楽しくなりました! ありがとうございました^^
とっても素敵です。大き過ぎず小さ過ぎずデザインがとても可愛いのでさりげないおしゃれが楽しめそうです!梱包、ラッピングもとても丁寧にして下さりありがとうございました。またよろしくお願いします。
本日、無事に商品届きました。 シンプルで小さめなのが、とても良いです! すべてが丁寧な対応で感謝しております。 ありがとうございました😊
梱包もステキで、自分用の購入でしたが開封するのにワクワクしてしまいました。 お品物も予想以上に可愛くて、しかもしっかりしており、大変満足しております。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 今や必需品となったマスクですが、億劫に感じることも多いときにスワロフスキー✨のチャームでおしゃれができるなんて、本当に贅沢で素敵です❗パールとリボン🎀のチャームも、リボンがキラキラして可愛らしいです😃楽しみながら使わせていただきます🙋
とても素敵なペンダントが届きました。パールの美しさもさることながら、チェーンも華奢で安っぽくなく素敵でした。 このお値段でいいのかと思うほど良い買い物でした。 ありがとうございました。
ずっと欲しかったマスクチャーム、色々探してましたが まさに理想の大きさ、デザインでとても満足です😍 耳の後ろにつけて使いたいと思ってます🎶 プレゼントも、ありがとうございました❤️
マスクにクリップでつけるとは、なんと素敵なアイデアと思いお友達にもプレゼントしました。 沢山の人に素敵ね。と声を掛けてもらいました。 次は自分に購入したいと思います。 可愛いチャームお願いします(^-^)
AAランク・9ミリ珠シルバーグレー淡水パールのネックレス
淡水パールのネックレスとピアスを購入させて頂きました。届くのも速く心待ちにして居ましたので嬉しかったです。私の希望通りネックレスとピアスのお色目も合わせて下さり有難うございました。どちらもとても美しく満足致して居ります。冠婚葬祭は勿論ですが私は毎日付けて楽しんで居ります‼ 大切にさせて頂きます。手書きのカードと可愛いヘアーピンも有難うございました。