

本日商品届きました(☆∀☆)∗*゚ とても可愛い商品で気に入りました♡ また機会があれば お願いしたいと思います! 今回はありがとうございました☆★
前にも利用したのですが2人目も利用させてもらいました! 頼んでから手元に届くまでがほんとにはやくてびっくりします!! そして封筒にもちゃんと配慮したことが書かれてて嬉しく思いました! 前のと並べて飾らせてもらいましたが、ほんとにかわいくてオシャレです♡ 本当にありがとうございました!

すごく可愛いくて、素敵な出産祝いになりました♡ ありがとうございました(^^)
対応も早く感謝です(^^) デザインもとてもかわいいので気に入ってます! また機会があれば購入したいです(^^)v
レビュー遅くなりすみません。 商品無事に到着しております(^_^) 物凄く早く対応してくださり、あっという間に到着しました! 商品、とっても可愛いです☆☆ 息子の一歳の誕生日の際に使用する予定です。 今から出来上がりが楽しみです(o^^o)
モノトーン ◆ 写真入り ベビーポスター
無事届きました(^^) 想像以上にかわいくて大満足です(*´˘`*)♡ また機会がありましたら、利用させていただきます!! ありがとうございました(^O^)