
見た目がとても可愛らしくシンプルで見やすいので、プレゼント用に購入させてもらいました。 届いたものを見てみたら、出生時間と時計の表示が違くて、連絡してみたらすぐに手直ししていただけました。 急ぎではなかったのですが、速達で送っていただきありがとうございました。 やり取りの中で、責任者の方の丁寧さと誠意が伝わってきたので、今回は不快に感じずに済んだのかなと思いました( ˙ᵕ˙ ) ありがとうございました。
本日届きました♡思っていたとおり素敵でした( ¨̮ )丁寧な対応、配送ありがとうございました‼︎まわり出産ラッシュなので友達にもすすめます^ ^♡
レビュー遅くなってすみません。とても可愛らしくてインテリアとしてもおしゃれなので大満足です! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
届きました! インスタ映えにぴったり!! 大変満足です😍 夏休み中とのことでしたが、発送日を具体的に教えていただき、安心してお取引ができました♫ 梱包も丁寧で配達員さんへのお心遣いも感激致しました! ありがとうございました♡ また、利用させていただきます!

かわいい命名書を探していたところ、 ピンク色で女の子にぴったりのがあり即決!! さっそく飾らせてもらいました*ˊᵕˋ* 注文の際、必要事項の入力モレをしてしまったのですが、 丁寧な対応をして頂きとても安心しました! また、注文の際は宜しくお願いします。
先ほど届きました!額か、ラミネート加工でもして飾ろうかと思っていましたが…硬めの頑丈なファイルケースに入った状態で届いたので、そのまま飾りました(笑)とても助かります! 記念撮影の時スタジオに持参して行く予定です。 とても可愛く記念になります。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなってしまいましたが 先日、娘と息子の手形をとりました。 とてもステキな出来上がりになりました! 大切に飾ります。ありがとうございました!
販売枚数5000枚突破! モノトーンシリーズ ◆ ベビーバース 命名書 ストライプ (ブラック/グレー)
昨日届きました♥️ とっても可愛くてリビングに飾りました! 梱包もすごく丁寧でした! ありがとうございました!