
とってもかわいかったです。早い発送もありがたかったです(*´ω`*)私の入力ミスですが、グレーのつもりが、黒がきました(´・ω・`)見落としていたのが残念です(>_<)
上の子の時もお願いして、今回下の子を出産し二度目の購入です♪可愛すぎて、玄関に飾っているのですが、来客の度に素敵だと言われとても嬉しいです!友人にも是非勧めたいです!梱包も丁寧にして頂き心遣いがありがたいです!
商品届きました(*´꒳`*)とても可愛くて満足です♡部屋に飾るのが楽しみです♡ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
西海岸 ② ◆ ウェルカムボード ◆ 名前入り
とても素敵な仕上がりです★プレゼント用なので、早く渡すのが楽しみです(^^)我が家にも購入しようか悩んでいます(*´v`*)ありがとうございました☆