デザイナー
本日届きました⑅︎◡̈︎*丁寧に対応して頂きありがとうございました☆とてもかわいく気に入りました♡
先程届きました。可愛かったです。ありがとうございました。
無事受け取りました😊 とてもステキで飾るのが楽しみです! 梱包も丁寧でした。 ありがとうございました✨
1歳の誕生日に記念に残したくて購入しました。 他にはないデザインが気に入りました。 使うのが楽しみです。ありがとうございました(o^^o)
とっても可愛くて作っていただき 気に入りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ありがとうございました♡♡
とても丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました💓本日届きました!! とてもかわいくてプレゼント用に購入しましたが、自分で欲しいくらいです😝 大満足です✨✨ ありがとうございました💓💓
とても可愛くて大満足です! 今三人目妊娠中なので三人目産まれたら また頼ませていただきます(*≧∀≦*) ありがとうございました!!
本日届きました♡仕上がり可愛くて大満足です(^^) ありがとうございました(^^)
とつても可愛いベビーバースが届きました♡ 早速飾りたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ また機会がありましたら、よろしくお願いします♡ありがとうございました‼︎
昨日届きました( ¨̮ ) とっても可愛かったです♪♪ 手形足形押すのが楽しみです♪♪ ありがとうございました(^^)
世界にひとつだけ♪ 命名書 はがきサイズ⑨
本日届きました⑅︎◡̈︎*丁寧に対応して頂きありがとうございました☆とてもかわいく気に入りました♡