
友人の出産祝いのプレゼント用に購入しました。 時期外れですが、命名書は用意していたのでこちらにしました。 5月に兜の隣に飾ってもらえたらいいなと思ってます。 喜んでもらえたらいいな! 年末の忙しい時期でしたが、早々に送っていただいてありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
クリスマス前に届きました(*^_^*)封筒のまましばらく置いていてもバレませんでした。小6の息子にとって最後のサンタさんだったので今回初めてお手紙を購入しました。写真も付いてる!と大喜びで信じたまま無事にサンタさん卒業です。ありがとうございました(*^_^*)
本日受けとりました✨ とても素敵な作品で友人プレゼントするのがとても楽しみです‼ 質問などにも迅速に回答して頂いて助かりました。 また、機会がありましたら是非ともお願い致します。
無事届きました。リピで購入しましたが、いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます(*^ω^*) また、機会があれば購入したいと思います(^_^) ありがとうございました(o^^o)

本日届きました! ありがとうございます。クリスマスが楽しみです。
モノトーン シリーズ ◆ ベビーバース 命名書 グレー / ブラック
2年前に兄妹2人分をお願いしてリビングに並べて飾っています。来客があると凄く好評で。今回3人目が産まれたので追加注文させていただきました♪思い入れのあるポスターが増えてとても嬉しいです!ありがとうございました!