
レビューが遅くなってしまいごめんなさい🙇♀️ とってもステキに仕上げてくださりありがとうございました✨ 家族みんな喜んでくれました! 早速フレームを購入して飾っています😊 また是非宜しくお願いします!
かわいくて、一目で即買い!💓梱包も、御丁寧にクリアファイルにいれてくださり、配慮がすごいなと感心致しました。😌💗😵ありがとうございました!💗フレームかってきたら早速飾ります💓😍
前回も命名書を買わせていただき、とても気に入ったので今回リピさせていただきました(*˘︶˘*) ドット柄がとても可愛くて壁にかけてもオシャレです˚✧ ありがとうございました☆
とても迅速に対応してくださってありがとうございました😊✨ 今回もステキな作品でした💓💓 また機会があればお願いしたいです❤️ 無理なお願いを聞いて頂いてありがとうございました😍
無事受け取りました! 性別が違うというハプニングがありましたが 迅速に対応してくださいました! お品もとても可愛く早速飾ります(о´∀`о) ありがとうございました!
和心シリーズ◆ 桃の節句 ◆ 名前立札 はがきサイズ⑧
商品とどきました−(o^^o) 凄くかわいく大変気に入りました(*´-`) 郵便にも丁寧にメッセージいただき ホントいいお取引きができました(^ ^) お雛様と一緒に飾ります❤️ ありがとうございました(*⁰▿⁰*)