

商品届きました!とっても可愛いくて細部まで丁寧な仕上り本当にありがたいです(*^^*)娘の良い記念になります(^^)大切に使わせて頂きます。

今回もとっても可愛いリュックが届きました♡♡ 大切に使わせて頂きます🌼 ご丁寧な対応ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご購入頂きありがとうございました。
とても素敵な仕上がりで大満足です! 急な注文にも関わらず、 誕生日に間に合うように対応してくださり 感謝しております。(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました(^^) とても可愛く大満足です!!! こちらのオーダーにも丁寧にお応え頂き 本当にありがとうございました◎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
aya7575様専用ページ
可愛いリュックを作って頂きありがとうございました🤝 何度も丁寧にメッセージでやり取りをし、こんな感じで… と、伝えていたのですが想像以上に可愛いりゅっくで 大満足です😌❤️無理言って急かしてしまいましたが、 丁寧に対応していただきとても嬉しかったです🥹💕 早くこのリュックにお着替えとか入れて出かけれる日が 今から楽しみで仕方がないです(꒪˙꒳˙꒪ )💕 また機会がありましたらよろしくお願いします👏