
レビューありがとうございます(^^) 満足頂けて嬉しいです♪ この度もご購入頂きありがとうございました!
今日受け取りました☆プレゼント用に注文しました(^^)可愛くてプレゼントするの楽しみです🎁前回息子用にも購入させてもらったんですけど、息子はまだ6ヶ月なので背負えないのですが、おでかけ用のおもちゃ入れとして活用してます。使用して数ヶ月経ってますが作りもしっかりしており、丈夫です。また機会があればリピートさせて下さい。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) ご満足頂けて嬉しいです♪ またの機会のご利用お待ちしております。 ご購入頂きありがとうございました。
この度2度目の利用です! 前回購入した際とても気に入ったので 今回も全く同じデザインでオーダーしました🥰 可愛くて作りもとてもしっかりしており重宝しています🌼 また機会がございましたらぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(^^) 再度オーダー頂きとても嬉しかったです♪ ご購入頂きありがとうございました!
誕生日が近く、間に合わないかも・・と思ってましたが できるだけ早い発送します と対応して下さり 凄く助かりました(^^)すぐ届いてみたらすごく丁寧に梱包、ラッピングされていました☆対応も包装も現物も素敵です♡ありがとうございました!プレゼント渡すのが楽しみです♪
レビューありがとうございます(^^) 無事間に合ってよかったです! ご満足頂けて嬉しいです♪ この度はご購入頂きありがとうございました。

対応も丁寧で、リュックも思っていた通りの可愛さで、作りもしっかりしていて凄く良かったです゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚ 産休前にも関わらずありがとうございました❣️
連絡遅くなりましたが無事届いています。 今週孫が1歳の誕生日なので一升餅を背負わせようと思ってます😉娘も可愛いと喜んでいました。 今回は迅速な対応を有難うございました✨
以前、長女に購入させていただき、とても気に入って使わせていただいていたので、今回は次女用にオーダーさせていただきました。細かい要望にも応えていただきありがとうございます。素敵な作品、大事に使わせていただきます♪
本日無事届きました(^^) 丁寧に対応していただき、また商品もとてもかわいく家族にも大好評でした!!一升餅用に購入しましたがその後もずっと長く使えそうでこれから使用するのが楽しみです☆ プレゼントにも良さそうなのでまたお願いしたいです。素敵なリュックありがとうございました(^^)

お忙しい中、作成していただきありがとうございます。

ありがとうございます^ ^届きました。 めっちゃ可愛いです(^○^)
trojans1123様専用ページ
今回もとても可愛くて綺麗なリュックを作っていただき、誠にありがとうございます。子供の保育園の荷物も入る大きさでこれから重宝させていただきます!!