とても素敵なリュックです! 以前友人からこちらのリュックを長女にプレゼントして頂き、それからずっと使わせて頂いています。今回は次女の1歳の誕生日プレゼントとして♡お名前入りのかわいいリュック、いつか娘には小さくなってしまってもずっとずっと私の宝物にしたいと思っています。ありがとうございました。
上の子に続き2回目の購入です! 期待以上のかわいいデザインでとても満足しています 𓈒𓏸 一升米で背負わせるのが楽しみです( ¨̮ ) ありがとうございました♡
一歳の誕生日に2人目の子も3人目の子もお揃いで購入してました。レビューが遅くなってすみません。とても丁寧な仕上げでとても、かわいいです。3歳になった2人目の子も気に入ってまだ使用しています( ^ω^ )その節はありがとうございました。
とても可愛いリュックをありがとうございました😊 渡すのが今から楽しみです。これからも、素晴らしい商品を作って下さいね。また機会がありましたら、宜しくお願いします😊
息子1歳の誕生日に向け名入のリュックを探していた所、ドタイプのリュックを見つけ、チェストベルトも合わせて購入させて頂きました🥹✨名入の刺繍を入れる前にデザインの確認画像をメッセージにて送っていただき、何度かやり取りをして作成して頂きました🥺!細かい修正にも快く受けて頂き、思い通りのリュックを作る事が出来ました!本当にありがとうございました✨
お名前刺繍入りリボンブローチ付きベビーリュック
とてもご丁寧に対応して頂きました。 上の子と色違いを購入したですが、色合いはシックで子どもぽくなく、本当に精緻な細工で気持ちを込めて作られていると感じました。何より子が喜んで背負う姿が印象的でとても嬉しく思いました。 もしまた機会があればこちらで購入を希望しております´`* この度は本当にありがとうございました!