今日受けとりました!いつも通り可愛いです☆今回はプレゼントで買いました。息子の分も買ったのですが、一歳になったのでやっと背負えるようになりその姿がとても可愛いです。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございます(^^)
昨日無事に、とっても可愛いリュックが届きました(^^) 刺繍もとっても綺麗です!中も見てみたいですが、出産祝いでプレゼントするので、開けてもらった時のお楽しみです(*´꒳`*)♡ 素敵なリュックを作ってくださってありがとうございました!渡すのが楽しみです♪

レビューが遅くなりすみません💦 誕生日会に間に合いました! 長男の時にデニム、今回の次男でブラウンを購入しましたがお揃い感があってとっても可愛いです😍 素敵なリュックありがとうございました!
いつも出産祝いでお世話になっています! 今回も丁寧に対応していただき、無事受け取ることができました。 友人に渡すのが今から楽しみです♪ ありがとうございました^ ^

2回目の購入です(^^) 親切・丁寧に対応していただき今回も とても可愛いリュックが届きました♡♡ 大切に使います!ありがとうございました!
お名前刺繍入り星ブローチ付きベビーリュック
この度は可愛いリュックをありがとうございました!!とっても可愛くてしっかりした作りで長く使えそうですヽ(*^ω^*)ノ素敵な梱包もありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!