無事に届きました( •ᴗ• ) 発送までの期間無理言ってしまったのに間に合うように作成して頂き助かりました🥺💓 イメージ通りで可愛い作品ほんとにありがとうございます🤲🏻´-大切にさせて頂きます🥹🙌

注文通り作って頂いて大満足です! ありがとうございました☺️✨
レビュー遅くなりました! お兄ちゃんのときにも購入させて頂き、今回弟に色違いのリュックを作って頂きました(^^) とっても可愛いくて2人一緒に背負わせるのが楽しみです♡誕生日に間に合うように作っていただきありがとうございました( ^ω^ )大切に使います!
本日届きました( •ᴗ• )♡♡ 相変わらずの可愛さです🤤♡ 1回プレゼントで購入し、めちゃくちゃ喜んでもらったので、2度目のプレゼント用で購入させていただきました! 渡すのが楽しみです🐶❤️ ありがとうございます☆。.:*・゜

レビューが大変遅くなりました💦 リピートで出産祝いに購入させていただきました。 友人に無事に渡せてとても喜んでもらえました☺️ 娘にと作っていただいたリュックも一升餅をいれてお祝いをし、その後はおむつを入れて持ち歩き、もうすぐ3歳になる今では自分の好きなおもちゃを自分で詰め込んでいて感慨深いです。大切に使わせていただいております。 いつも本当にすてきな商品をありがとうございます。
出産祝いで購入させていただきました。 昨日無事に手元に届いた様です。 すごく喜んでもらいました。 丁寧なやり取りと素敵な作品に感謝です☆ ありがとうございました☆

甥っ子の1歳の誕生日プレゼントに購入させて頂きました!とても気に入って貰えました!ありがとうございました( ¨̮ )︎︎♡
お名前刺繍入りリボンブローチ付きベビーリュック
上の子に引き続き、下の子にも1歳の誕生日に一升餅を入れその後も使えるように購入しました☺️ 上の子は気に入ってずっと使ってくれているので、兄が大きくなって持てなくなるまではお揃いで持ってくれると嬉しいです😊 素敵なリュックありがとうございました😊