
商品届きました!!とってもかわいいです😊 短いお時間で迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました!!

この度も可愛いリュックをありがとうございました♡ いつもご丁寧な対応して頂き本当に感謝です。 お友達にとても喜んでもらえました☺️
この度も、とっても可愛いリュックありがとうございました!!先日、1歳のお祝いに使わせていただきました。上の子の時にお願いしたリュックも、お出かけの時に使っています♪姉弟お揃いリュック大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

以前次女の1歳のお祝いで購入させて頂き、今回は長男のためにオーダーさせて頂きました。 とっても可愛いかったです☺️綺麗にラッピングして下さって感激です。
誕生日に間に合わせてくださり、本当にありがとうございました!おかげで素敵な一升餅リュックになりました♡ 名入れや生地、紐など細かな注文を嫌がらず丁寧に対応してくださり、本当に世界にひとつだけのオリジナルリュックとなりました(*´∀`*) 名入れが手書きの手縫い刺繍だと聞いてビックリしました!字がオシャレなのと、刺繍も機械のようにきれいでした。 長く使ってもらえるように大きめサイズにして正解でした(^^)大きくなるまで愛用してもらおうと思います。 本当にありがとうございました! 追伸:偽名に加工してしまいましたが、インスタでも紹介させていただきました。
お名前刺繍入りシンプルベビーリュック
3回目の購入です。 今回は初めてプレゼントとして購入させていただきました。 毎回とても可愛く大満足です。 ありがとうございました。