
本日無事に受けとりました。 写真で見たときもかわいいと思いましたが、実際写真で見た以上に素敵でした! 今度ハロウィンパーティに着けていくのが楽しみです♪ 発送も思っていたより早く届きました。ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします!
先ほど商品が届きました♪サイズもちょうどよく、思っていた以上に可愛くてとても嬉しいです☆ プレゼント用になっているかの様な、すごく可愛いラッピングにもテンションが上がりました♪ オマケもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
本日商品を受け取りました。お写真で見ていた以上にリアルでとっても可愛いです…!受注製作していただき、またハロウィンにぴったりなオマケまで付けていただき、本当にありがとうございました!どちらも大事に使わせていただきますね(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても可愛いネックレスで写真で見たよりも実物の方が何倍も可愛かったです!包装もとても可愛くて細やかなお心遣いに感激しました。大切に使わせていただきます!これからも素敵な作品楽しみにしています!
【受注製作】halloween pias
本日、商品が届きました(≧∇≦) サプライズのオマケ、本当に嬉しいです♪ ありがとうございました(*^o^*) 対応も、丁寧な連絡を下さり安心して商品を待つ事ができました♪ イヤリングもとっても可愛く、本当に買ってよかったです(o^^o) また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m