
本日、無事届きました! 一目惚れして購入したのですが、実物もとても可愛くて素敵な作品でした :笑顔: とても繊細に作られていて、ラッピングも可愛かったです! さっそく飾ろうと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
一目惚れで購入しました。本日届きましたが、本当に可愛く、購入して良かったです!包装もとても丁寧で、素敵なラッピングでした。これからも可愛らしい作品を楽しみにしています☆
姉へのプレゼントに購入しました。 ギフトにするかは現品見てからと考えて到着を待っていましたが、あまりの可愛らしさに心配は無かったなと杞憂に終わっています。 あとは自身でラッピングしてプレゼントします。ありがとうございました。
作品もですが、封筒の中の包装がとてもかわいらしく素敵でした🎵🎵 ロゼ色のパール、三日月みたいなチェーンに猫。 注文する前は夏っぽいかなと思いましたが、とても上品なのでこれからの季節からもたくさん着けたいと思います(*^▽^*)
〈再販〉チョコバナナのピアス
実物もとてもかわいく気に入りました! 今度出かける時につけていこうと思います。