創作ユニット
かわいいミニチュアパンの時計、届きました! 包装も素敵です。大切に使います。 電池が同封との説明書きがありましたが入っていませんでした。 手持ちがありましたのですぐに使えました♪ 迅速・ていねいな対応ありがとうございました♪
届きました。とても可愛くて嬉しいです。
とても可愛らしい商品、有り難う御座いました(*^^*)♪気に入りましたので、大切にさせて頂きます。
昨日届きました! もの凄く可愛いです♡♡♡ どんなファッションにも合いそうなのでたくさん使わせて頂きますね♪ あと可愛いオバケのおまけもありがとうございました♡ 大切にします(´▽`)ノ
受け取りました!実物もとってもかわいかったです♪ラッピングも素敵で開けるのが楽しかったです!
可愛いピアスは、子供が気に入って「これ可愛いから、これつけて」と言います。素敵な作品をありがとうございました
無事届きました! 丁寧な梱包でよかったです ٩(●˙▿˙●)۶ とても可愛くて、カジュアルな服にも似合いそうで満足です♡(>◡<)♡ ありがとうございました!
商品届きました!可愛かったです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) イヤホンジャックも大切に使わせていただきます!
本日、届きました! とっても可愛くて気に入りました✨ また機会があればよろしくお願いします。
ハロウィン用に購入しました。 とてもかわいくて、気に入りました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
[受注製作]ミニチュアフードの時計*パン屋さん*
かわいいミニチュアパンの時計、届きました! 包装も素敵です。大切に使います。 電池が同封との説明書きがありましたが入っていませんでした。 手持ちがありましたのですぐに使えました♪ 迅速・ていねいな対応ありがとうございました♪