
12月1日、大学の合格発表があり 前からお願いしていた、時計をやっとプレゼントすることができました。 あんまりカワイーので、びっくりしていました。 ありがとうございました。
プレゼントに購入しましたが、2ヶ月近く連絡がなかったので少しお取引が不安でした。 でも本日届きました商品は、梱包も完璧でとっても可愛らしく、またお詫びのメッセージもとても丁寧で作者様のお人柄が出ていました。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
購入から2ヵ月で、商品が届きました。商品はとてもかわいいのですが、、、。 定形外での発送だったのですが、中身を開けると、ミニチュアのパンたちが12個全て板からはずれ、時計の中でばらばらになってしまっていました、、、。解体出来そうなのでこちらのほうで直そうと思います。また、ベーカリーのスタンプもきれいに押されておらず、にじんでるというか、かすれていました。 商品自体は、とても可愛かっただけに、残念です。
レビュー、ありがとうございます 大変お待たせ致しました事、お詫び申し上げます(>_<) ミニチュアパンですが、梱包、発送時には取れていなかったので、配送中の事故と思われます💦 スタンプのにじみも、取れたパンが擦れてのものと思います 製作、梱包には気を付けておりましたが、より一層の改善案を検討していきます お手数をお掛けしました事、また、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした

無事届きました。 食パンのブローチはパン一枚を想像していたので少し残念でした。 ですが、かぼちゃパンの方は思っていた以上の素敵なブローチで良かったです。
レビューありがとうございます! 時計のパンで ブローチに、とのオーダーでしたので、時計の食パンは2枚組ですし、特に1枚でとの指定もございませんでしたので、そのままのデザインをご希望なのだと思っておりました。 至らず、申し訳ございませんでした。
昨日、届きました! ラッピングも商品もとても可愛くて感動しました(^o^)v すごく癒されます🎵 ありがとうございました✨ 感謝しています\(^o^)/
パン好きの友人の引っ越し祝いに購入しました。 備考欄にプレゼントと記入していたためか、素敵な箱に、秋らしいラッピングで丁寧に梱包してくださいました。友人に贈るのが楽しみです(^-^) お忙しい中、本当にありがとうございました。
オバケちゃんとカボチャが存在感たっぷりですごく可愛いです。 ハワイのハロウィンに身につけていったのですが、 いろんなところで可愛いと褒めてもらいました。 とても嬉しかったです。 ありがとうございました!
ラッピングや商品共にとても可愛く、気に入りました(^^)パンもひとつひとつ丁寧に作って下さり、間近で見とれてしまいました(笑)ありがとうございます♪大切にさせていただきます♪
パンケーキピアス
とても、可愛かったです。