
本日、無事届きました。 想像以上に可愛くて本当に感激です。 将来パン屋さんが夢という娘の友達の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。 きっと喜んでくれると今から渡すのが楽しみです! 今回はありがとぅございました!
この度はお世話になりました。本日無事にお品物を受け取りました♪ ご丁寧なメッセージとお心遣いに感謝しますm(_ _)m えっ⁉ プレゼント⁇ と思ってしまう程の素敵なラッピングに、ドキドキしながら開封しました(*^^*) 出てきたのは、画像で拝見していた…あの可愛いパン屋の時計さん♡ パン一つ一つがリアルで可愛くて、手作りの時計に感激です‼ 楽しみに待っていたかいがありました(*゚▽゚*) 早速、付いていた電池をセット♪ 嬉しくて眺めてはほっこりしております(´∀`*) 素敵な作品をありがとうございました♪♪
本日受け取りました。 あまりの可愛さに注文して本当に良かったと思っております。 梱包も素敵でとても可愛く丁寧に包んでありそれだけでも有難く思いました。 大切に飾らせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。予定より遅れての発送でしたが、梱包も実物の時計も可愛らしく待ったかいがありました☺ パン一つ一つがとても可愛くて気に入りました。 キッチンに飾ろうと思います🎵 お詫びのメッセージカード、おまけのシールもとても嬉しくなりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します☺
本当に可愛くて素敵で早速飾りました。 パンを焼くのが大好きなので一目惚れで注文しました。 こちらのレビューにもあるように包装も丁寧で可愛くて、それだけでテンションが上がってしまいました(^-^) またぜひ利用させていただきたいと思います。
無事に届きました! 一目惚れして購入したので届くまでもわくわくしましたが いざ手にするとあまりの可愛さにずっと眺めています :にこ: 細くて可愛くて素敵。ずっと大切にします♪ ありがとうございました!
[受注製作]ミニチュアフードの時計*パン屋さん*
このたびはお世話になりました。 無事に商品が届きました。 お忙しく、体調が悪い中ありがとうございました。 かわいらしく梱包も丁寧で、センスの良さを感じました。 時計も大満足です。大切に使わせていただきますね。 :笑顔: 無理せずにこれからも製作に励んでください。 素晴らしい商品なので、待ってでも欲しい人はたくさんいますから。