
本日無事にお品物が届きました! とても丁寧に梱包されていて嬉しかったです。 また、実物は画像よりもっともっと素敵でした✨ 小さなパンひとつひとつがとてもかわいくて丁寧に作られていて、購入して良かったと思います。 この度は丁寧な対応をしていただきありがとうございました✨ 今回は自分用でしたがプレゼントにもしたいと思いました!またお願いすることもあると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) 素敵なお品物をありがとうございました✨
友達ごパンが好きで パン屋さんに就職していて それの誕生日プレゼントに したくて注文しました( ^ω^ )! 昨日届いて封を早速あけたら かわいい箱に入ってほんとに よかったです‼︎ 丁寧な対応ありがとうございました。
友人が、長年の夢だった自分の店(パン屋さん)を開店させた為。 そのお祝いとして、プレゼントさせて頂く為に購入させて頂きましたが…とても人気の作品らしく。 購入手続きをさせて頂いてから、2ヶ月程の待ち時間がありましたが…昨日、無事に到着しました☆ 待ちに待った念願の作品の到着に、嬉しくて嬉しくて。 早速、封を開けてみますと…素敵で可愛いラッピングと、直筆のメッセージが! お心遣いを頂き、ありがとうございました(o^-^o) ラッピングの中身を早く見たい!と思いながら…友人のお店は少し遠い所にある為、次に逢えるのは来月になってしまいますが。 これだけ可愛い作品ですし、きっと喜んでくれると思います! 一緒に開封できる日&友人の笑顔が見られる日を楽しみにしつつ。 この可愛い作品が、友人の店に飾られる事を楽しみに想像しつつ。 もう数日、わくわく待ちたいと思います(o^-^o) 素敵で可愛い作品を、本当に本当にありがとうございました♪
[受注製作]ミニチュアフードの時計*パン屋さん*
姉の大学祝いのプレゼントにしました!可愛いも喜んでくれてよかったです。 ただ、いつ頃発送してくださるか知らせていただけたらよかったです。