
レビュー遅れました💧 梱包もよかったし、 とってもかわいくて、でも派手すぎず 普段使いにgood! 4ヵ月使ってますが壊れる気配無しです。 周りの人達にかわいいー♥って言われてルンルン♪ なんだか自分が褒められた気になってきます笑 他の大人の女性にぜひおすすめしたいです😃
遅くなってしまいすみません! ピアスをイヤリングに変えていただいたり、おまけも可愛くて本当に大満足です! パンケーキのイヤリングも思ってた以上のものだったので、本当に注文して良かったと思います! また機会があればよろしくお願いします!
プレゼントの為に購入しました。 パンの1つ1つがとても可愛くて、もう少し大きいサイズのを、自分の家にどーん!と、飾りたいと、思ってしまう位気に入りました。 購入して良かったです
無事届きましたが、アプリが起動出来ずレビュー遅くなりました💦 素晴らしいです!作りも細かくて言うことないです(^-^)ラッピングも丁寧にやって頂き、愛を感じました笑 また機会があればよろしくお願い致します!いい買い物をさせて頂きました❤︎
想像以上にリアルで素晴らしいです。 オマケにロールパンのイヤフォンジャックとパンのシール頂いて、とても嬉しいです。 大きさを途中で変更したのにも関わらず、快く対応して頂きました。 ありがとうございます💕
遅くなりましたが連休明けに受け取りました。とてもかわいいです。が 少しねじれが有るのが気になります。 また気に入ったカワイイ作品を見つけたら宜しくお願い致します^^ 頑張って下さいね。
昨年ハロウィン🎃のピアス注文させていただき、素敵なプレゼントと共に送っていただきました❗️カボチャとオバケのピアスとっても可愛いです❤クオリティの高さに驚きでした。友達に見せたら手にとってじっくり見ながら『(*≧з≦)カワイイ💕』と言ってましたwww イヤリング仕様にしてもらって助かりました✨
本日、商品を受け取りました。 梱包も丁寧にされており、おまけまでつけて頂きありがとうございました。 1カ月半待ちましたが、かわいい時計で発送中に破損もなく大切に使いたいと思います。 ただ、注文させて頂いた後1カ月半こちらから連絡させて頂くまで先方からの連絡が全く無かったのはとても不安でした。たまたまかも知れませんが問い合わせた当日に発送して頂いた様で…なので、星1つ減らさせていただきました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
商品届きました!ありがとうございます! レビューですが 説明にある通り2ヶ月待ちましたが、それも最初の商品説明で心得ておりました。対応も丁寧で、梱包もとてもとても丁寧にして頂き嬉しく思います。 それでも☆ひとつ減らした理由ですが(>_<) 返信が数日後だったので途中不安だった事と、届いた商品がとても綺麗な包装をされていて、現物の中身が確認できなかったことが残念で 申し訳なく思いながらも☆ひとつ減らしました... (プレゼント用だったので。) 届いた商品には製作者様からのメッセージやオマケなどが同封されていてとても素敵な製作者様でした。 この度は本当にありがとうございました m(__)m!
イチゴの鍵 ネックレス
お品物無事に届きました!苺大好きなのでとても嬉しいです。梱包が素敵でした(^^)手書きのメッセージも大変嬉しかったです!