
評価が遅れてすみません💦 パン好きな姉へのプレゼントにと購入したのですか、とっても気に入ってもらえました♫すごく可愛くて私用にも買おうかなぁと考えているところです^ ^ ありがとうございました!!
届きました。ありがとうございます。 時計はモチロン!おまけのストラップもとても可愛いです。 ただ、秒針が付いていたらもっと良かったなぁ。 思ったより大きいのでよく見えて嬉しいのですが、 秒針がないので時計の機能としては玉に瑕でした。 でも可愛いので十分です。
苺の実、花、つぼみ、蔦など 1つ1つ作りが細かく、色鮮やかで とても素敵な鍵のネックレスになっているなぁと 手に取って感じました! 大切に使用させて頂きます! ありがとうございました♪
レビューがだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 無事に受け取っております✨ 開封した瞬間まず可愛くて幻想的なお箱に「わあー!」とテンションが上がり、次にムーンケージネックレスの夢いっぱいの美しさに胸を射抜かれました…! 星月が輝くこれからの季節は特に活躍してくれそうです///// またどうぞ宜しくお願いいたします。このたびは素敵な作品を本当にありがとうございました(*u_u )✨
銀河鉄道の夜★本型ネックレス
こんにちは。 昨日無事に届きました。 クオリティーの高い繊細なお品に感激しています。 身に着けないときは、そっと眺めているだけでも 銀河鉄道の夜の世界に行けそうな気持ちです。 細かな部分まで心のこもったお品をありがとうございました。 大切な宝物のひとつに加えさせていただきますね。(^-^)