
無事に届きました! スムーズなやり取りや丁寧な包装、メッセージなどのお心遣いがとても嬉しかったです また機会があれば購入したいと思いました! 本当にありがとうございました! ずっと大切にします(*´ω`*)
画像より実際の方が素敵でした~♪ ものすごく細かく、丁寧に作り込まれています。 すごくセンスが良くて可愛い時計です。 買って損は絶対にありません。ぜひ一つは持っておきたいぐらい可愛いです。
楽しみに待ってました時計が先程届きましたq(^-^q) 素敵な時計をありがとうございます♪ とっても可愛くてとっても気に入りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 大事にしますね\(^o^)/
商品が届きました! とってもリアルで可愛いです! すぐにお気に入りのバッグに付けました。 また是非購入させて頂きたいです(*^-^*) ありがとうございました!
本日届きました。 最高にかわいいです♡! すずらんや葉もディテールがすごくて、 深緑のリボンもアクセントで素敵です。 こんなにかわいいネックレスとても嬉しいです! 買ってよかったと心底思いました(^^) ご丁寧なラッピングやメッセージもありがとうございます❁ 素敵なお品どうもありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁
イチゴの鍵 ネックレス
本日、無事に届きました! いちごのリアルさ、デザインが、とってもかわいいネックレスでインパクトのあるサイズもとても良かったです✨ 大切に使わせて頂きます💕 ラッピングも丁寧にして頂き、ありがとうございました😊