
届きましたー!新居に飾る予定なので、まだ使っていませんが、とてもかわいいです(*ˊᵕˋ*)母に見せたら「パン食べたくなるじゃないー」って言ってました☺️
レビューが遅れて申し訳ありません…! 商品を確認させていただきました、とてもかわいいです 明日さっそく付けて出かけたいと思います。 今回はありがとうございました、機会がありましたらまた宜しくお願いしますm(_ _)m
最高の出来に最高に感動してます😄お店の雰囲気にもぴったりなので、この時計をしっかりお客様にアピール出来るようにします!本当にありがとうございました❗
来て結構すぐに時計が合わなくなり 今までも何回も直してはまた合わなくなってをずっと繰り返しています 物は可愛くて気に入っているのですが時計としての機能はしていません残念です
レビューがとっても遅くなりました😭 申し訳ないです、、 パンが1つ1つとても美味しそうで時間を確認するだけでなく、ただ美味しそうだなぁと眺めてます笑 良い買い物ができました! ありがとうございました☺️
フェイクスイーツ*くまぱんとホットチョコレートのピアス
想像よりくまちゃんが大きかったです。チョコもくまちゃんで愛らしいし最高に可愛いです♡今日早速職場につけていきましたー!