
ありがとうございました。今、すずらんネックレスが届きました。なんとも清楚でとっても可愛らしく 大変気に入りました☺️素敵なネックレスに出会えて良かったです✨😊✨ポストカードもすずらん&愛くるしいねずみさん🐹あまりに可愛くて泣けます🤣包装も可愛らしく心温まりました🍀ありがとうございました。
すっごく可愛かったです! プレゼント用に注文したのですが、私も欲しくなりました(笑) キーホルダーもありがとうございました(*^-゜)vThanks! また機会があればおねがいしたいと思います!
無事に届きました!可愛い箱を開けてみて、すごく可愛いくてとても気に入りました!箱の底にキーホルダーまでありがとうございました😊😊 本当にお世話になりました!またよろしくお願いします🤲
フェイクスイーツ*パンケーキピアス
とても可愛いピアスで感動しました✨ ありがとうございました!