
今日受け取りました。 とっても可愛くて待って良かったです(^^)/ 早速キッチンで使いたいと思います。 かわいいおまけもつけていただいて嬉しかったです✨ ありがとうございました😊
とても可愛くて素敵な時計です。 見てるとパンが食べたくなりますねぇ。 値段で悩みましたが、思い切って購入して 良かったです。 入手出来て幸せな気持ちです。 プチプレゼントも嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
無事に届きました✨ 実物とても可愛くて、細かいところまで丁寧に作られていて驚きました✨ この時計一つでキッチンの雰囲気が変わりました😊 この度は丁寧なお取引ありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
先日無事に届きました🍞パンのミニチュアが すごく丁寧に作られていて、とっても可愛いです😍早速、使っています✨ 時計が入っていた箱も可愛くて、おまけ付きで 嬉しかったです✨
[受注製作]ミニチュアフードの時計*パン屋さん*
届いています。まだ中を確認する余裕がなくごめんなさい。ありがとうございました。