スワロフスキーデザイナー
迅速に対応して下さりありがとうございます。可愛い配色で付けるのが楽しみです。
届きました。とてもカワイイです。 大事に使わせていただきます。色違いもほしいので また購入させていただこうと思っています。 その時はよろしくお願いします。
本日無事に商品を受け取りました。 2年ぶりにリピさせていただきまして、今回も素敵に仕上げてくださってありがとうございます!
素敵な商品ありがとうございました! 大切にさせていただきます
とっても可愛くて お出かけの時はつけて行きたいと思います :笑顔:
早速届きました。ピンキーリングとしてつけます。とても可愛くて大満足です。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(^^) 早速一緒にお出かけしたいと思います★
7つも可愛いビジューが着いていて、キラキラで本当に可愛いです💖サイズ感もぴったりでした🎶☺️ 早速着けてお出掛けしたくなりました☀️ この度は素敵なリングを本当に有り難うございました☀️😊
本日お品物が届きました!!^_^ 要望通りのとても素敵な指輪で感激です!! 届くのがとても早くてビックリでした!! ありがとうございました☆(^^)
七色の石がキラキラして、とても可愛いリングでした◎ これから大切に愛用していきたいと思います◎ ありがとうございました(^^)
向日葵(ひまわり)色のビタミンリング(スワロフスキー使用)
迅速に対応して下さりありがとうございます。可愛い配色で付けるのが楽しみです。