
:にこ: お願いしてブラックダイヤではなくグラファイトで制作していただきましたが、大正解でした! シックだけどキラキラする、すごく素敵なリングになりました。 繊細な作りで、一本でつけると指が細く長く見えます。 でも先日赤~ピンク~クリアのグラデーションで制作していただいたリングと重ねると、グラデーションリングの明るい色味といい対比になって、そちらも魅力的です。 素敵な作品をありがとうございました!
本日商品が到着しました。 すごく奇麗です! 赤、白、ピンクのグラデが可愛いです。 赤、ピンクともライトシャムとライトピンクを選んだため、明るい印象になって、並べづけしたかったブラックのサージカルステンレスの指輪とい対比になっています。 厚みも暑すぎないので、華奢なリングとの重ね付けにも向いていてアレンジが楽しみです。 素敵なリングを本当にありがとうございました!
:にこ: すごく可愛いです! 華奢で、ストーンがひとつひとつ離れているところがとてもいいです。 このデザインだと、ストーン同士がくっついているハーフエタニティよりストーンそれぞれが独立してキラキラして見えて、すごく気に入りました。 薬指用に8~9号を購入したのですが、ストーンが指の半分以上に散らばっていて、まるでフルエタニティみたいです。 これだったら人差し指~中指の太いサイズでストーン全部がもっとよく見えるものにしても良かったな・・・と思うくらい、どのストーンも奇麗な色です。 素敵な商品をありがとうございました!
本日、キラキラ✴️なリング💍が届きました😊 作家様のリングをいつも愛用しています💗 今回は久しぶりに購入させていただきましたが、キラキラ✴️スワロフスキーが本当にカワイイです❤️ 作家様の配色が大好きです😍😍 これからまた、よろしくお願い致します😌❤️
現品限り!人気色リング
とてもすてきなリングです 小さくても、輝きが強くて 存在感があります! 大切に使います!