
商品無事に届きました!妹の誕生日にプレゼントしようと考えて注文したのですが、とても発送が早くラッピングする時間もできて最高です!しかもとっても綺麗でかわいい!喜んでくれることを願います(*´▽`*)ありがとうございました!
:にこ: 昨日すてきなリングが届きました! ご相談させていただいた通り、赤はシャムではなくライトシャムを選んで正解でした。 グラファイトも、オニキスのように黒々として光らないものより少し透明感があってキラキラするので、さりげないブラックでとても素敵です。 9連ストーンの波打つフォルムがリングを実際の厚みより華奢に見せて、すっかりファンになってしまいました。 本当にありがとうございました!
2点購入させていただきました。発送がかなり早く驚いていたのですが、どちらの作品も想像通りで大変気に入りました。キラキラしていてかわいいです。これからプライベートの日につけたいと思います!ありがとうございました。
レインボー9連*ハーフエタニティリング(スワロフスキー使用)
迅速で丁寧な対応でした。 リングも綺麗でアミュレットの通りお守りに付けたいと思います。