スワロフスキーデザイナー
本日届いていました。 リングの配色が想像よりも素敵でした! 大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
すっごく可愛くてテンション上がりました…! 早くお出かけにつけたいです💍 また近々お買い物します!
商品届きました!すごくキレイなレインボーで、うっとり眺めています♥このお値段でこんな素敵な指輪が買えて嬉しいです♥迅速にお送り頂きありがとうございました。このたびは本当にありがとうございました!
届きました (≧▽≦) とても可愛くて気に入りました( ¨̮ ) 仕事柄なかなか付けれませんが、プライベートでは付けたいと思います(o^∀^o)
友人4人とお揃いのピンキーリングとして購入しました。それぞれの誕生石がはいってます。お値段も手頃で凄く可愛いです。友人もみんな気に入ってます。そして、凄く早く届きました!ホントに感謝です。また何かあればお願いしたいとおもいます。 ありがとうございました 
素敵なお品物ありがとうございます!
とても可愛らしく仕上げていただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっても素敵なリングになりました! ありがとうございます
クリスタルロイヤルブルーネックレス(スワロフスキー使用)
本日届いていました。 リングの配色が想像よりも素敵でした! 大切に使わせていただきます。ありがとうございます!