

Twitterで初めて見た時から、ずっとお迎えしたいと思っていて、オーダーをできる機会を待っていました。 ネックレスにしてもらい、ねこちゃんのしっぽについているビーズを赤色にしてもらいました。 実際届いた作品は、写真で見るより、ずっとずっと素敵で、感動でした。 眺めているだけでウキウキしちゃいます♪ 大切に使わせていただきます。
本日無事に届きました。 母の日のプレゼントで渡したら喜んでもらえました! 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

とても素敵でお気に入りです! ありがとうございました!!

幸せの赤金魚。 無事に届きました。これは娘にプレゼントしようと 思っています。 今回は私のご褒美にはならないので残念です😆 お迎えツイ 改めてさせてもらいますね。ありがとうございました。
桜の模様がすごく綺麗で、紫を基調としたカラーリングが艶やかさを存分に引き出していてとても心惹かれる作品です。暗闇で見る蓄光バージョンでは、より夜空に近い色合いで夜桜を見ている気分満載で、夜のお花見が楽しめて何度も美味しい作品になっておりました!この度も素晴らしい作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 こちらの作品を一目見た時に、娘の誕生日プレゼントにしようと購入させて頂きました。 届いた作品を大切に保管し、誕生日が来るのを心待ちにしておりました。 本日、誕生日を迎え作品を手渡したところ、とても喜んでくれました。 娘の笑顔と嬉しそうな姿を見て、購入して本当に良かったと思いました。 素敵な作品をありがとうございます。感謝をこめて。

通常時も綺麗ですし、蓄光なので暗いところで見るとまた違った色が見られるブックマーカーです。 贈り物で購入しましたが、素敵な贈り物が出来ました!
花粉症、喘息マーク 両面桜キーホルダー(選択・文字変更可能)
素敵な商品受け取りました✿ 大事に使用させて頂きます。ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)