


この度も素敵な作品をありがとうございました! 試行錯誤されてる時から絶対に欲しいと思っていたので、この度お迎え出来ることが出来て嬉しい限りでした☺ 1日光を蓄えて暗闇で光った瞬間、ワクワクしました✨これからも応援しております!この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

(ちょっと早めだけど)娘と私の誕プレ用に購入しました♫私は南国離島在住なのですが、思ったよりも早く届いて梱包も丁寧でした。 素敵なお品をありがとうございます😊

無事に届きました。想像以上に発光が鮮やかで美しくとても気に入りました。素敵な作品ありがとうございました!

文句なしの良品です。 イメージ画像通りの仕上がりでとても満足です! 大切に使わせていただきます、ありがとうございます。

Twitterで一目惚れし、早速メッセージを送ってから商品が届くまでの日数が短く、安心してお取引することが出来ました。 丁寧に作られていて、カバンに付けても恥ずかしくない、むしろ見せたくなりました。 また素敵な商品が出ましたら、是非チェックさせていただきます。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました(*´▽`*) この度は沢山のご注文ありがとうございます。ぜひご活用頂ければ幸いです。 新作も考えておりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

この度はカスタムして頂きありがとうございました!一目見て購入して良かったと思える物でした。大切にします!ありがとうございました😊

とても綺麗で大満足です☺️ 藤の花と猫が好きなので思い切って購入したのですがよかったです 何につけようかと迷いましたが、今はスマホケースにつけています 暗闇で光るので場所がわかるし、丁寧に扱うようになりました🤣
暗闇で光る 夜光蝶A ネックレス
本日、無事に届きました。 どちらも、本当にハンドメイドなの?と驚くくらいの丁寧なつくりと、美しさに購入してよかった!!!!とガッツポーズしております。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。