
すぐに届いて、丁寧な梱包でありがたかったです!綺麗で気軽に使えそうなデザインなのがステキだなって思いました!ステキなご縁をありがとうございました✨

こんばんは♪ 今回も無事に受け取りました。 ブックマーク可愛いですね。ちょうちょが3匹も❗️ しかも少しづつ大きさが違うの❗️ バランスが凄く良き良き好き💕 紫外線ピンクはブルーのリピート❗️ とても反応してくれるので毎日毎日確認するのが 日課になってるほどです。この度もありがとうございました😊

色が変わる桜のストラップと、 光るブックマーカーを買わせて頂きました。 どちらも可愛くて見てるだけでもときめきました🌸 桜のストラップはスマホに付けて日々、変化を楽しみ一緒に過ごしてみようかなと思っております(´,,•ω•,,) ブックマーカーは、手帳に使おうかなと思っております☺️ 使うのが楽しみです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

届くまでとても楽しみにしていました。 とても 可愛くて綺麗です。早く身につけてお花見に行きたいなーと思ってます。素敵な商品ありがとうございます。

とても素敵な作品でした! 発送も早くて「もう届いた!?」とビックリしたぐらいです。 セミオーダーで好きなように作っていただけるので、友達へのプレゼントなどでまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

遅くなりました。 やっぱり、すごいなぁと思える作品です。 また1つ増えました。 尊敬出来る作家さんの作品を手に出来る喜び。 本当にハッピーな気持ちになれます。ありがとうございました。
この度は素敵なミモザバレッタとミモザブーケを本当にありがとうございました(*T^T)! みとさんのお陰でミモザロスが大分緩和され、完治も見えて参りました! 可愛過ぎて、綺麗過ぎてとてもとても癒されております゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございました(*T^T) 大切にしますね!!
:笑顔:喘息バッジの留め具が壊れてしまい、代わりになるものを探していたら此方に出会いました。母用だったのですが、青色と桜が大好きな母は届いたキーホルダーを見て大喜びしていました。私もとても綺麗で素敵な作品だと思います。ありがとうございました!
花粉症、喘息マーク 両面桜キーホルダー(選択・文字変更可能)
可愛いチャームをありがとうございました。 またご縁がございました際には、よろしくお願いいたします。