
この度は作品お迎え頂き、また最高レビューまでありがとうございます!(^人^) 色と奥行きにこだわり制作しました。小さな窓からのお月見を楽しんで頂けたら幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´∇`)

Twitterで拝見してからずっと素敵…と思っていたお品を無事お迎えできてとても嬉しいです!実物はより素敵でした…✨素敵な作品をありがとうございました!
この度はTwitterからのお迎え!ありがとうございます(^人^) こちらこそ素敵な感想レビューを頂きとても嬉しいです!素敵な御縁に感謝です! 少し早いですが小さな窓からの紅葉狩りを楽しんで頂けたら幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´∇`)

写真でもとてもすてきなのに、実物を手にしたらますますすてきでびっくり……! 特に蓄光作品はずっと光らせていたくなりますね(。-∀-)ニヤリ 手のひらサイズの幻想世界、楽しませていただきます!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心致しました(^人^) 小さな窓から見える秋の世界を楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´∇`)

レビュー遅くなってすみません💦 ちゃんと受け取ってます。 接種済み証明書を持ち歩くよりキーホルダーなら気軽につけれるなと思って購入させていただきました。 ずーっと、みとさんの蓄光キーホルダーが気になっていたので、今回ご縁を結べて嬉しかったです。 ありがとうございました✨
返信遅くなり失礼いたしました! 無事お届け出来て安心致しました。また最高レビューまでありがとうございます(^人^) 素敵な御縁に感謝です。 この度は作品お迎え頂きありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´∇`)
無事に受け取りました(*^^*) 素敵な作品すぎて本当に一目惚れしました。 実物はもっともっと素敵でうさぎちゃんがとってもキュートです💓 また、レジン部分(?)は奥行きがあり、母と感動しました! また機会がありましたらよろしくお願いします!

夜光セミ ブックマーカー無事届きました。新作メールを確認していて見つけ、衝動的に買わせていただきました…既に発売時間から間がありましたが購入できて嬉しいです :にこ: 羽化直後の白いセミを思わせるキレイな彩色が画像通りでした。大切に使わせていただきます。

こんばんは! 昨日セミさん受け取りましたー! 全然可愛いですよ⁉️ 早速読みかけの小説にIN❣️ 当然、読んでいる最中は机の上に置いてあったのですが、、 夜、消灯している部屋に入った途端にピカ〜って 光りましたよー❗️ 思わず『綺麗〜💕』と呟いていました😅 暫くは眺めて楽しみました。 この度もありがとうございました♪

キーホルダー、無事届きました✨ 紅葉🍁と五重塔が綺麗だし、猫ちゃん可愛いしで、 本当に購入できて良かったです。 ※まだ光ってるところは見られてませんが、 光をたくさん当てて、見てみようと思います。
四季の窓(猫)十六夜ねこ【蓄光】キーホルダー
無事に到着致しました。 箱を開ける前から楽しみにしておりましたが、開けた瞬間想像以上に可愛くて可愛くて…✨ 夜空に揺れるすすきに、それをじっと眺める猫。 最高のコンセプトです!! 少しずつ、他の作品も揃えられたらなぁと思ってます。 この度はありがとうございました😊