
「かぐや」と「雪見猫」届きました。 蓄光という言葉にひかれましたが、このままでも本当にきれいです。 猫さんとふたりで窓の外を眺めている気分になります。 すてきな眺めですね。のんびり過ごしたくなります。 娘と二人で使う予定です。 大切にいたします。ありがとうございました。
本日作品が無事に届きました! 実際に観ると、本当に窓の外とお部屋の中との奥行が感じられて、桜が舞い込んできている様がとても綺麗です✨ 購入出来て本当に良かったです(*´ω`*) ありがとうございました✨
無事お届け出来て安心致しました! 奥行きは写真ではなかなかお伝え出来無いので実物で感じて頂けてとても嬉しいです! 是非蓄光風景もお楽しみ下さいませ(*^^*) この度は作品お迎え&素敵なレビューまでありがとうございます🙏また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします✨

商品が無事に到着しました。 前回、購入しようと思っていましたが、 売り切れになってしまい購入出来ませんでした。 今回、購入することが出来て嬉しいです。 早速蓄光を試してみました。 いつもの緑色や青色に比べオレンジ色は 暗いですね。 でもぼんやりでも光っていて素敵です♫ 京都に紅葉を見に行きたくなりました(^。^)

本日無事受け取りました!飾ってもヨシ!使ってもヨシ!な素敵な作品で以前から気になっていたので今回購入出来てとても嬉しいです!😆実物はお写真以上に紅葉の池を泳ぐ金魚がとてもとても綺麗です!✨以前お迎えさせて頂いた四季の窓<かぐや>と共に大事に使わせて頂きます。この度も本当に有り難うございました🙏
連絡が遅くなりすみません。 今回も素敵な作品ありがとうございました。まだまだ、欲しい作品があり、再販されたときには、また購入させてください。今回もありがとうございました。
写真でみるよりも実物は立体的でとても素敵でした! すぐに太陽光にあて、部屋を暗くして蓄光を楽しみました✨ 購入して良かったです! 素敵な作品をありがとうございました
四季の窓 雪見猫【蓄光】キーホルダー
娘に危うく奪われそうになりましたが…大満足です… また、ご縁がありますように…